SSブログ

アスタリフト トライアルキット [トライアルセット]

朝、化粧をするときの顔と、夕方、会社で見る顔とでは
明らかに違います・・・疲れている・・・

最近気になるのが、目元の小じわとほうれい線・・・

そんなに深いシワではないけど、電気の光の加減ですごく老けて見えるのが悲しい

一生懸命仕事して、何で悲しい思いをしなくちゃいけないんだよ~~(ToT)/ナンデー
年を取ればとるほど、若返るってのはどうよ?

とにかく、このシワどうにかしたい・・・

と悩んでた所に、アスタリフト トライアルキットが目に入りました
コマーシャルでも見たことある・・・
「シワ、たるみ、乾燥が気になる方へ」・・・えっ私のこと?(@_@)

アスタリフト ベーシックトライアルキットです。
先行美容液・化粧水・美容液・保湿クリームが入ってます。
img_basic_01.jpg

先行美容液は、ローズの香りで、肌にのせると、スーっとなじんで潤って

化粧水は、少しトロッとしていて、保湿されてるって感じです

美容液はサラッとしていて、肌になじむ感じ

保湿クリームは、伸びが良いクリームです

5日間のセットでしたでど、小じわやほうれい線が目立たなくなったような感じはします。
肌が潤って、乾燥肌の私にはピッタリでしたよ。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。