SSブログ

ビーグレンのホワイト トライアルでシミが!? [美白]

若い頃、そんなに日焼けをしたりはしませんでしたが
年を取ると、やっぱりシミやソバカスが増えてきます・・・

鏡を見て「えっいつの間に?」なんて事しょっちゅうです
本当いつの間にかシミが現れます・・・毎日鏡は見てるのに・・・

年をとっても、少しでも綺麗でいたいと思い、口コミや評判、効果を
ネットで色々見ていたら、ビーグレンのQuSomeホワイト トライアルセットを見つけました。

セットの中身は、ホワイトローション・ホワイトエッセンス・
ホワイトクリーム1.9・モイスチャーリッチクリームの4点です。

ローションは、ビタミンC誘導体が配合されてるらしいです
使い心地は、肌になじみやすく、しっとりするのにベタつきはないですね。

美容液は、美白成分アルブチンが配合されていて
シミができるのを抑制してくれるそうです。
サラッとしていて、肌に広げやすい美容液です。

ホワイトクリームは、夜のみのクリームで、ハイドロキノンが配合されています
紫外線を浴びると成分が変化して、刺激がある場合があるから、夜のみなんだそうです。
ハイドロキノンって効き目が強いって聞きますよね。

リッチクリームは濃厚なクリームだけど、ベタつかなくてサラッとしてます
保湿力はしっかりある感じですよ。

トライアルなので10日間ですけど、なんだかシミが薄くなったみたい!(*^^)v

毎日鏡をみていて感じるのは、まず美白効果、肌トーンが明るくなったのと
しみが薄くなったこと、トライアルで実感できるなんてすごいですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。