SSブログ

ビーグレンの乾燥対策効果は・・・ [乾燥肌]

私の肌は、Tゾーンは少しオイリーですが
あとは、乾燥肌です。

乾燥する時期は、毎日気をつけて、保湿をするよう心がけてますが
気がつけば、ホッペや、口の周りがカサカサして
白く粉が吹いたように見えて、すっごく嫌です・・・

パックなんかもしてるんですけどね~
その時だけで、翌日の昼過ぎには、もう肌が乱れている・・・(-_-;)

こんな日はテンション下がりまくりです・・・

ビーグレンの乾燥・保湿ケアトライアルセットは
洗顔・化粧水・美容液・クリームの4点セットで、約7日間使えるみたいなので
ちょっとお試ししてみました。

クレイウォッシュは洗顔しながら、潤いを与えてくれて
洗い上がりがしっとりしたのに感動!

10-YBローションは、少しトロッとしていて
肌にすぐ浸透する感じでした。

Cセラム(美容液)は、温かくで、オイルみたいな感じで
すぐにサラと浸透します。
毛穴が引き締まった用に思います。
img01.jpg
モイスチャーリッチクリームは、肌にスッとなじんで
お肌にハリが出る感じです、弾力も出てきたかも!

長時間肌を守ってくれるから
会社に行ってから見る鏡も嫌じゃなくなりました(*^_^*)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。