SSブログ

サエルは乾燥性敏感肌にも効果あり! [敏感肌]

私は、特に春先に乾燥性敏感肌になってしまいます。

いつも使ってる化粧品が急にしみたり、夜になると肌がかゆくなるのは
乾燥性敏感肌の疑いが・・・

乾燥により肌本来のバリア機能が乱れて、外からの刺激に弱くなっているんです。

乾燥性敏感肌になる原因は・・・

普段、私たちの肌は、気温の変化や乾燥、ほこり、雑菌など、様々な外敵にさらされています

それでも、肌が健康に保っているのは、肌の一番外側の角層が外敵刺激からブロックする
バリア機能が有るからです。

ところが乾燥が進むと、角質細胞同士に隙間ができて、バリアがやぶれそこから侵入され
かゆみやはれなどの肌トラブルを引き起こします。

こうなってしまうと、少しの刺激でも敏感になり「乾燥性敏感肌」の状態になります。

いちど乾燥性敏感肌になると、なかなか治らないにくくなります。
これは、かゆみから・・・敏感な肌は少しの刺激も反応し炎症をおこす・・・

かゆいからってかいてしまうと、肌が傷つき
さらにバリア機能が低下します。

結果、また悪化して悪循環の繰り返しです(つд⊂)エーン

ディセンシアサエルは、この弱ったバリア機能を、特許取得のバリアが角層に代わりサポートしてくれます
同時に、通常のセラミドの4倍の浸透力をもつ、セラミドナノスフィアが徹底保湿!

敏感肌をまもって、潤いあふれる正常な状態にもどしてくれるんです(・∀・)ウレシイ!

だから、この時期は特にサエルにお世話になってます

敏感肌ようの美白化粧品って、あまり無いので
これからの紫外線対策にもオススメです!

あの梨花愛用コスメなんだって(知らなかった・・・)

サエルは、10日間のトライアルセットが初回限定で1,480円であるので値段もお手頃
最初は、お試しで自分に合うかトライしてみては?

私も最初はトライアルセットからはじめました
内容からもかなりお得ですよ。

自分に合うものを見つけて、早く肌の悩みがなくなると良いですよね!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。