SSブログ

ライスビギンはライスパワー初のオールインワン! [オールインワン]

オールインワンって、大好きです。
忙しい朝など、アレやコレをつけないと・・・って、
結構、面倒な時があります。( ´Д`)ノイヤー

朝、オールインワンは1つで何役もこなしてくれるから
とっても助かります。

つい最近、ライスパワー初オールインワンに出会いました。

ライスビギン」しかも、薬用です!



ライスパワー初のオールインワン化粧水、
『RICEBEGIN ALL IN ONE EMULSION No.11』が登場です!
img_product01.jpg
発売は2016年の、発売したて。

注目成分はやはり、ライスパワーRエキスNo.11。

肌の内側から、セラミドを増大させることができ、
角質層に水分を保つ能力を改善してくれます。

オールインワンと言っても、実質役割は3つだったり
思ったよりも、少ない場合もありますが、
ライスビギンは、8つの役割を果たしてくれます!

・デコルテクリーム
・乳液
・化粧水
・美容液
・クリーム
・パック
・マッサージクリーム
・アイクリーム

これだけの役割をしてくれる、オールインワン化粧水は嬉しいですよね~
ライスパワー初のオールインワン
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。