SSブログ

いちご鼻ケアで人気のリメリー!イチゴ鼻を集中ケア! [毛穴]

リメリーRemeryは、鼻のトラブル対策用美容液です!

なんと、愛用者の93.1%が好評価(・∀・)イイネ!!

コレは、信頼できます。

リメリー

鼻の毛穴って、自分でも気になって、

人から見られているんじゃないかと、心配になります。

だからといって、ファンデーションで隠そうとすると、

より一層目立ってしまって、悲惨・・・。

鼻の毛穴で、こんな悩みがありませんか?

・ファンデーションで隠しきれない

・コンシーラーを塗っても剥げる

・ビタミン補給しても治らない

・洗顔を念入りにしても、いちご鼻になる

・市販のクリームでは治らない

・皮膚科に行く時間がない

こんな悩みをもつ方には、リメリーはオススメです。


リメリーは、朝に毛穴ケアをすることで、

1日中皮脂の分泌を抑えて、夜まで効果が持続します。

皮脂分泌とアクネ菌の増殖を抑制し、ニキビ対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!

プラセンタと大豆イソフラボンで徹底保湿!

それに、リメリーは、合成香料・着色料・鉱物油・パラベンといった

添加物や、刺激になる成分を取除いているので、安心して毎日使えます。


おまけに、肌を保護する3種のヒアルロン酸がはいって、

鼻だけじゃなく、いろんな場所に使えます。

これ1本で、毛穴の悩みは解消されますよ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。