SSブログ

40代の乾燥肌にはライースリペア! [乾燥肌]

ライスパワーってよく聞きますけど、

ライスパワーNo.11を開発した、その開発元が

本格エイジングケア化粧品を出してるって知ってますか?

その名も「ライースリペア」

ライースリペアは、40代の乾燥肌にはとても良いんです。

image-spiral.jpg
ライスパワーエキス研究開発企業の有心酒造が作っています。

ライスパワーNo.11の成分が入っている化粧品は

全てこの有心酒造と提携して作っていたんですって

なら、その開発もとの化粧品が一番良いはず!


最大の特徴は、水分保持機能を改善する唯一の成分

「ライスパワーNo.11」を全ての商品に、

高い濃度で配合している所です。


これは、成分の開発元ならではの処方力で、

ライスパワーNo.11が肌に効果的に働きかけ、

加齢で潤いを保つ力が衰えた肌を、

美肌へと改善してくれます。

こんな化粧品を待ってました!

まさに40代の私にピッタリのスキンケアが出来ます(^^♪

ライースリペアに感謝!

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。