SSブログ

コンシダーマルの評判と実際は? [オールインワン]

私はズボラなので、オールインワンが大好きです。

でもせっかくオールインワンを使っても、

結局、化粧水を使ったりしてました、なんとなく…(;´∀`)

コンシダーマルはオールインワンのローションです。

「えっローション?」って感じですよね~

私も最初はびっくりしました。

今までのオールインワンは、ゲル状のものがほとんどだったので

ローションみたいなので大丈夫か不安でした。

色々評判を検索してみると、

「物足りない」とか「不安」なんてのもあったし、

逆に「1回4プッシュの所、2プッシュでも十分潤う!」なんてのも…

これは実際使ってみないとわからないと思い

思い切って使ってみました!
P1010224-crop.JPG

私は、しっとりタイプを選びました。

使ってみて、ほんと2プッシュでも十分潤いますが

不安なので3プッシュ使ってます。

肌に乗せるとスーッと入っていき、あっという間に

みずみずしい肌になっていきます。

しかもベタつかない!

今までのオールインワンと全く違います。

今までだと、お風呂上りにゲル状のオールインワンを塗ったら

しばらくは、髪の毛とかが顔にベタっと張り付いてましたが、

今は、サラサラなのでさわやか!

でもしっとり潤ってます。

夏の時期は特にこのコンシダーマルが使いやすいです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。