SSブログ

スキンクリエータープリナを使ってみた! [口コミ体験談]

ドラッグストアでサンプルをもらいました。

資生堂のスキンクリエータープリナです。

サンプル嬉しい~~

P1010290.JPG

化粧水と、美容乳液とオールインワンジェルです。

オールインワンあったら他のはいらないんじゃないの?

なんて思いながら、パンプレッとを見たら、


完璧お手入れ派うるおい150%のケアでは、

上記の3点を使うそうです。

ちなみに、キチンとお手入れ派うるおい130%のケアは、

化粧水と乳液の2点

お手軽に時短派うるおい100%が、

ジェルクリーム1点でした。

P1010292.JPG

いつものスキンケアなら、オールインワンで

終わりますが、せっかくなので、うるおい150%ケアで!

化粧水は、トロッとしてますが、

肌にのせるとスーッとなじんでくれ、しっとり♪

乳液は、サラッとしてベタつかずでもしっかり保湿してくれてる感じでした[黒ハート]

オールインワンのジェルクリームは、

気持ちが良い付け心地で、肌がうるおう!って思いましたよ


やっぱりオールインワン大好き( ^ω^ )ニコニコ
タグ:口コミ
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。