SSブログ

フィオライズスキンケアをお試ししました! [モニター]

久々にモニター当選しました!!
今回は@コスメに応募したものです~
フィオライズ ソネット①.JPG
フィオライズのスキンケア一式サンプルと、
美容液は現品が当選!
フィオライズ ソネット②.JPG
嬉しい♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速お試し!
フィオライズ ソネット③.JPG
まずは、クレンジングジェルを・・・
フィオライズ ソネット④.JPG
やわらかいジェルでクルクルと肌になじませます。
フィオライズ ソネット⑤.JPG
ウォータープルーフのアイラインなどもキレイになじみ
フィオライズ ソネット⑥.JPG
洗い流すとメイク汚れは全く残りません(スッキリ~)

洗顔フォームは、泡立ちが良くて、
その泡もモッチリしてて、肌にのせると吸い付く感じ
洗い上がりはしっとりして気持ち良いです。
フィオライズ ソネット⑦.JPG
スキンローションはしっとりタイプを使ってみました。
サラッとした化粧水ですが、肌につけるとしっとりします。
フィオライズ ソネット⑬.JPG
次は美容液!
伸びの良い美容液で、肌が柔らかくなり、
キメが整う感じです☆彡
フィオライズ ソネット⑧.JPG
乳液は、コクのあるミルクで、しっかりなじんで、
つけた後は、肌がモッチモチになりました。
フィオライズ ソネット⑨.JPG
ここまでだけでも肌には良いのに、さらにクリーム!
このクリームをつけると、肌を保護してくれてるのが実感できました。
良い状態の肌を閉じ込めてくれてる感じ!
フィオライズ ソネット⑩.JPG
その後に化粧下地をぬってみると、
シットリ保湿されているのもありますが、
伸ばしてみると、毛穴がスーっと消えます。
フィオライズ ソネット⑪.JPG
ワントーン明るい肌になりました!!
フィオライズ ソネット⑫.JPG

【フィオライズスキンケアの感想】

順をおってつけるうち肌がミルミル潤うのが実感できました!
久しぶりのフルコースって感じです。

使った後はシットリ感が持続してくれるので、
1日良い気分で過ごせます!

全部いっぺんに揃えると大変な出費ですが、
徐々に増やしたり減らしたりして、
自分に合わせて使えるスキンケアだと思います。

気になるお値段は(税別)・・・

クレンジングジェル130g:¥3000
美容液300ml:¥6800
洗顔フォーム110g:¥3000
乳液100ml:¥6000
クリーム30g:¥6500
スキンローション120ml:¥5500
化粧下地35g:¥4000

美容液とクリームは気に入りました!
でも、ちょっと高いな~(;´∀`)
タグ:口コミ
nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。