SSブログ

アテニア ハンドトリートメントホワイトをお試し!! [口コミ体験談]

アテニアのハンドトリートメントホワイトのお試しをさせてもらいました!
30gの携帯サイズで、これからカバンに入れるのにちょうど良いサイズ!
嬉しいです。(ノ´∀`*)
P1010583.JPG
本品は、80gだそうです。
弱酸性、無着色合成香料不使用なので安心して使えます。

すべてのアレルギーや皮膚炎が起きないわけじゃないですけど、
アレルギーテスト済みなので、良いですよね。

早速つかってみました。
P1010587.JPG
そんなに硬めのクリームではなく、伸ばしやすいです。
こんな感じでクルクル~とのばして、
手全体に広げて、なじませてみました。
P1010588.JPG
しっとりしていて、最初はペタペタしますが、
ずーっとするわけじゃなく、肌を保護してくれます。
匂いもほとんどありません。

しっとりしていて時間がたつと、サラっとしてきますが、
もともとサラサラタイプが好きな方は、すぐにサラっとするわけじゃないので、
もしかしたら苦手かもしれないです。

私はコッテリ保護された方が安心するので、
このクリームは好きです。

手の甲を見たら、肌にツヤが…(人´∀`).☆.。.:*・゚
P1010590.JPG
お肌がツヤツヤなのは見ていて嬉しいもんです。

一緒についていたパンプレッとにハンドマッサージ方法があり、
毎日のお出かけ前や水仕事の前後、入浴後、寝る前など、
軽くマッサージすると効果的だそうです↓
P1010591.JPG
結構気持ち良いマッサージでしたよ( ´∀`)bグッ!

手荒れって、予防が大事!
荒れてからケアしても、なかなかキレイに治らないので、
毎日ケアしたいと思います!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。