SSブログ

ライスフォースのトライアルで乾燥肌が!! [乾燥肌]

普段、乾燥肌の私は、毎晩たっぷりのクリームをベタベタにつけ
朝、なんとか化粧をして会社にいきますが
会社のエアコンで一気に、乾燥・・・肌がカサカサになり
特に口元など、鏡を見ると悲鳴を上げたくなるほど、パッサパサ・・・
白く浮いてたりします・・・
自分の顔を見るのが嫌になるって、致命的。

ライスフォースを使って感動したのが、
まず、保湿力!

その成分の「ライスパワーNo.11エキス」が効果を発揮してくれます。

乾燥肌の私はすぐに実感できました
まさに口コミの評判通り!
その効果は、

化粧水から、つけてわかる保湿力!
しっとりします。

美容液は、気になっていた口元を中心にぬって
目元にもポイントでぬります、伸びが良いのでスッとぬれます。

保湿クリームはべとつかず、伸びがよく顔全体にのばします。

保湿力が長時間持続するので、会社に行っても口元が白く浮くこともなくなりました。
ホッ(*^。^*)

いくら良いといっても自分に合わないと意味がないですよね
最初から普通の価格で買って、もし合わなかったら悲しい・・・

私も最初はそうでしたが、まずはトライアルキットでお試しすることをオススメします。
結構お得ですよ。(^^♪

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。