SSブログ

ライスフォースでニキビがなおる? [ニキビ]

普段は乾燥肌の私ですが、寝不足やストレス、生理前などは
肌に大人ニキビが出来ちゃいます・・・いわゆる吹き出物・・・
この吹き出物が出来た時の、スキンケアが難しい・・・

乾燥肌にあわすと、吹き出物が悪化するし
吹き出物にあわすと、乾燥してぱりぱりのお肌に・・・

そんでもって、なかなかブツブツが治らないと
気になってしまい、最後には手でつぶしてしまって
肌にニキビ跡が残ってしまう・・・なんて事も・・・後悔後悔(;O;)エーン

ライスフォースは、肌トラブルがあるときでも気にせず使えます
敏感肌の方でも使えるので安心。

photo02.jpg

それに角質層に浸透するからか、大人ニキビもいつもより早く治ります。
今までのスキンケアより効果抜群です!

同じ化粧品で、しっかり保湿されて、大人ニキビも早く治るなんて
うれしい~~(^^♪

同じ悩みをもってた方には是非オススメ
トライアルキットなら、お手軽に試すことが出来ますよ。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。