SSブログ

コーセー米肌の肌潤化粧水が気持ち良い! [乾燥肌]

コーセー米肌を使ってて思ったのが、
化粧水をつけるたびに気持ち良いこと・・・

何が気持ち良いかと言うと、乾燥肌の私は
肌の上に何かのせると、肌がかたいというか・・・
とにかく、さわり心地がよくありません!

でも、米肌の肌潤化粧水をつけるたび、
肌が潤いをもち、柔らかくなって、
さわってて気持ち良い・・・(^^♪

これは、ライスパワーNo.11のおかげだと思います。

肌潤化粧水は、潤いがギュッとつまったような、充実感のある使い心地で
なめらかに、肌になじむ保湿化粧水です。
肌にすーっとなじみ、ベタつきがなく、
使用してるうち、透明感がでたような気がします。
PRBL.jpg

米肌化粧水の美容成分として、ライスパワーNo.11のほかにも
・ビフィズス菌発酵エキス
・大豆発酵エキス
・乳酸Na
などなど色々あって、

ビフィズス菌発酵エキスは、肌のPh調整に役立つ天然成分のエキスで、
これにアミノ酸・乳酸・ミネラル・ビタミンB群・コラーゲンを配合することで、
肌の表面に栄養を与え、バリヤー機能を保ち、自然修復機能を高めてくれます。
ビフィズス菌発酵エキスは、シミ・シワ・弾力の低下を防ぐ効果があります。

大豆発酵エキスは、大豆を発酵させ抽出したエキスで、
女性ホルモンであるイソフラボンを含みます。
水分を長時間保持することで、肌を乾燥から守ってくれます。
女性ホルモンと同じ作用を持つので、老化防止効果があります。

乳酸Naは、抗菌作用と保湿効果があります。

難しいことは、わかりませんが、これらをみても
肌が喜ぶ化粧品なんだって思います。

口コミでも、ライスパワーNo.11の効果を実感してる方が多いですね。

kose 米肌のトライアルセットは14日間も試せるので、
肌が変わっていくのを、十分実感できますよ!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。