SSブログ

コーセー米肌14日トライアルセットの効果は? [トライアルセット]

どの化粧品メーカーも、トライアルセットは結構お得(^^♪
だから、トライアルセットって大好きです。

特に、コーセー米肌の潤い体感セットは、
14日間も使えるボリュームたっぷりのトライアル

2週間って、うれしいですよね

内容も良くて、セットの中身は

・米肌 肌潤石鹸 15g×1
・米肌 肌潤化粧水 30ml×1
・米肌 肌潤クリーム 10g×1
・肌潤改善エッセンス 0.4g×6
・肌潤ジェルクリーム 0.4g×6
・非売品の肌潤化粧水マスク 1枚

こんなに入ってます!
これだけあって、1500円はかなりお得でうれしい!


米肌 肌潤石鹸は、説明書に『泡立てネットなしでもみるみる泡立ちます』とあったので
手だけで泡立ててみましたが、すぐに泡立ち、洗い心地が良かったです。

次は、肌潤化粧水でキメを整えます。
肌にグングン浸透して、しっとり潤いのある肌にしてくれます
コレが、ライスパワーNo.11の効果かな?

肌潤クリームは肌を保護するクリーム、
肌にのせるとスーッと伸びがよく、ベタつかずになじみます。

肌潤改善エッセンスは、セラミドを作り出すライスパワーNo.11が
高濃度で配合されています。
トロッとした美容液で、肌になじんで潤います。

肌潤ジェルクリームは、ぷるっとしたクリームで、
寝る前につけて寝ると、翌朝、肌がしっとりしてました。

肌潤化粧水マスクは、非売品です。
使ってみたら、肌がウルウル潤って、非売品じゃ勿体ないって思いましたよ。

コーセー米肌の、トータルでの感想は、「潤い感がとっても良い」です、
さすが、潤い体感セット!
d( ^ω゚ )バッチリ!!体感できました。

これが、ライスパワーエキスの力なんですね・・・
米肌の口コミには「肌が潤った」って言うのが多かったですが
本当だったんですね~実感しました。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。