SSブログ

ソフィーナ体験イベントに参加! [口コミ体験談]

先日近くのイオンでソフィ-ナの体験イベントがあって、
思わず体験してきました!
最初は化粧下地の実験などを
花王の研究員の方が一人ひとり説明してくれて
「ほぉー」「へぇー」なんてオドロいたりして・・・(;´∀`)

そしていよいよカウンセリングで、
私の肌を測定してくれました。
私の肌はこんな感じでした ↓
IMG_20161010_105525.jpg
皮脂が足りない・・・
やっぱり季節とともに徐々に乾燥してきています。
実際に肌につけてもらったのは、まず、
SOFINA iP 美活パワームース(土台美容液)
炭酸の泡の美容液でマッサージするようにぬるだけで
速攻浸透しました!すげー
次に、高保湿化粧水・高保湿乳液をぬってくれました
右の頬だけ、ファンデをとってぬってくれたので
右のホッペはしっとり潤って、家に帰っても持続していました。
左のホッペが可哀相・・・(´;ω;`)
帰りに、色んなサンプルをくれたのが嬉しかったです
(まぁそれが目的でしたけど・・・)
これ ↓
IMG_20161010_105428.jpg
一番手前のが体験したものです。
残念なのは、土台美容液は炭酸なので
サンプルパックにできないそうで、ここにありません。
あの炭酸の土台美容液が一番よかったのにな~
1回分で約2000万個のマイクロ炭酸の泡が密着してくれるのです・・・
買いなさいってことですね~(;´∀`)


タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。