SSブログ

セルファーマ トライアルセットを使ってみた! [トライアルセット]

セルファーマのトライアルセット、

エイジングケアと美白効果も期待できるというので、

ためしにトライアルセットを購入しました。

ケアの方法も簡単3ステップです。
P1010273-crop.JPG

セルファーマのトライアルセットの内容は、

1.セルファーマ スキンソープ 9g

2.セルファーマ セラムローション 20ml

3.セルファーマ パワーセラム 5g

この3点でチャージピールが体感できるそうです。

チャージピールとは、チャージ(Charge)と、

ピーリング(Peeling)をあわせた造語だそうで、

セルファーマがこだわる柔らかなハリはこの

二つが同時にできて実現するそうですよ。

まずは、使ってみないとわかりませんね。


セルファーマ スキンソープです。

P1010282-crop.JPG
泡立てネットがついています。
P1010283-crop.JPG
やわらかい石鹸で、すぐにきめ細かな泡ができます。
P1010285-crop.JPG

洗い上がりはサッパリしているのに、つっぱらず、シットリしています。

でも最初は、そんな洗顔石鹸他にもあるし、リピはないかな~なんて思いましたが、

2回・3回と使ううち、お風呂の鏡をみてビックリ!

くすみが取れたような、肌の色が明るくなって見えました。

この洗顔石鹸は、良いですね~

肌が明るくなると、嬉しいです。


次は、セルファーマ セラムローションです。

P1010278-crop.JPG
P1010286-crop.JPG
トロッとした化粧液で、伸びがよく、

目安が100円玉効果大とありますが、

その通り使うと、あまってしまい、腕にも伸ばしました(;´∀`)


セルファーマ パワーセラムは、美白美容液です。
P1010280-crop.JPG
P1010289-crop.JPG
こちらも、肌にのせるとスーッと伸びがよく、

肌全体にいき届き、ハンドプレスすると、肌がシットリします。

しばらくすると肌に浸透しベトつきはありません。


正直最初はあまり期待していなかったので、

思いのほか良かったので、嬉しいです。

セルファーマは美容皮膚科学に基づいて開発された

エイジングケアブランドと、パッケージにもありましたが、

使ってみて納得しました。

特にくすみが気になる方は、試してみるのも良いと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。