SSブログ

アスタリフト モイストローションを使ってみた! [口コミ体験談]

イオンでアスタリフトのサンプルを配ってたので
イベントに参加して、サンプルをもらいました!
P1010293.JPG
アスタリフトは使いたいけど、
値段がお高めなのが難点・・・
続けられないよな~

サンプルには、
アスタリフト ジェリーと
アスタリフト モイストローションがついてましたよ~

イベントのお姉さんに教えてもらったのは
アスタリフトのジェリーは、
先行美容液で最初につけるそうです・・・
知らなかった・・・

イベントでつけ方を教わったので
早速アスタリフトのジェリーから
P1010296.JPG
オレンジのジェリーがプルプルで、
伸びがよく、肌が一気にシットリします
やっぱいいなー

次にアスタリフト モイストローション
コチラもうっすらオレンジ色、
P1010297.JPG
アスタリフトジェリーのあとにつけると、
より浸透している感じがするな・・・
うるおって肌の色が明るくなった見たいです

アスタリフトいいな~
もうちょっと安くならないかな~(^^ゞ

タグ:口コミ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。