SSブログ

D.U.O. ザ フォームを使ってみた!! [モニター]

D.U.O. ザ フォーム(デュオ ザ フォーム)をお試しさせてもらいました!
P1010542.JPG
D.U.O. ザ フォーム

泡状洗顔料で1つで3役こなします

1.洗顔
2.マッサージケア
3.リペアマスク

使い方は缶をよく振り、顔が濡れていない状態で、
ピンポン玉1~2個分くらい手にとって、顔全体に広げます。
P1010543.JPG

そのときに指の腹でクルクルとマッサージをして、
後は洗い流します。

ワンプッシュで、簡単に濃密な炭酸泡がでていて楽チン!
P1010544.JPG
泡をのせた状態で放っておくと、顔がシュワシュワして面白いです。(*^_^*)

顔は恥ずかしいから、手の甲でご紹介しますね。

まず、ワンプッシュ!
P1010545.JPG
そして、全体に広げます。
P1010546.JPG
顔に広げた時は、ローズの良い香りに包まれて、
リラックスできましたよ。(^^♪

その後クルクルとマッサージ!
P1010547.JPG
洗いあがりはしっとりしていて、ちょっと透明感が出たように感じます。

洗うとき最初はもちっとした泡が、クルクルするとなめらかなクリームのようになり、
洗いあがりは、汚れはしっかり落ちているのに、
しっとりしていて、肌を触ってて気持ちよかったです。
P1010548.JPG
私は季節の変わり目にお肌が敏感になりますが、
なんの刺激もないので安心して使えました。
それに、洗った後もローズの香りがほんのり残ってて、良い感じ!

洗顔で3役もこなしてくれたら、時間短縮になりますね!
朝の忙しい時でも、これならササッっと使えて、
おまけにケアはちゃんとしてくれるので重宝しそうです。(*^_^*)

ブロネット参加中(^_-)-☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。