SSブログ

パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーを使ってみた!! [モニター]

専科のパーフェクトエッセンスシルキーモイスチャーを
お試しさせていただきました!
P1010549.JPG
保湿化粧水と乳液です。(*^_^*)
そろそろ乾燥する季節なので嬉しいです。

3種の保湿成分
・天然由来シルクエッセンス ・Wヒアルロン酸 ・コラーゲン配合

となってあります。
専科ってお手頃だから、ずっと続けられるし、
こんな保湿成分が入っているなら、これからの季節、お肌にもお財布にも優しいですよね!

では、早速使ってみたいと思います。

まずは保湿化粧水から、
トロッとした化粧水です。
P1010552.JPG
トロトロなので、よくのびてハンドプレスしてなじませます。
結構これだけでもしっとり・・・・:*:・(*´∀`*)・:*:・

次に保湿乳液をつかいます。
こちらも、よくのびる乳液ですね。
P1010553.JPG
化粧水も乳液もなんの刺激もなく、無臭なので、
つけやすかったです。

のびが良いので、今の時期なら、少量でもいいくらいでした。
つけた後はしっとりして、だからといってベタついたりしません。

良い感じの保湿力で肌を触っても気持ち良いです。

一緒にお友達用のサンプルもいただいたので、
後日友達にプレゼントしたら、気になっていた商品みたいで、
大喜びしていました!
P1010551.JPG
やっぱり女性はいろんな化粧品をお試ししたいですからね(^_-)-☆
友達も主婦だから、お手ごろなスキンケアは魅力的みたいです。

ネットで調べると、化粧水も乳液も1本1000円を切っていました・・・Σ(´∀`;) おまけに詰め替え用まであって、そちらはさらに安い・・・。

・パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー 200mL:販売価格 994円(税込)
・パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー 150mL:販売価格 994円(税込)
Watashi+の価格です。
ちなみに詰め替えは800円台でありました[ハートたち(複数ハート)]

お肌をしっかり守ってくれて、コスパが良いと助かりますね!


ブロネット参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。