SSブログ

飲む肌ケア!お試し!! [ハリ、弾力]

ハリや弾力がなくなっていって、
ハリの出るサプリを気にしていたら、こんなのが当選しました!
これ↓
P1010596.JPG
なんてタイミング!
1日3粒を目安に飲んで7日分もあります!
嬉しい~!
P1010597.JPG
とっても嬉しくて、1週間飲んでみました!
飲むだけで肌のハリや弾力がよみがえると嬉しいですよね!

でもね・・・。
結果から言いますと、
こうゆうのって、難点なのが、実感しにくい所なんですよね・・・(´ε`;)ウーン…
スキンケアは、合う合わないは、すぐにわかるんだけど、
体の内側からだと、1~2ヶ月くらいはかかるのかしら?
7日では良いかどうか解らなかったです。

でも、「顔や体の肌から、水分を逃がしにくくする」って書いてあると、
ホント?(人´∀`).☆.。.:*・゚なんて思いますよね~~。
うーん…悩む…。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。