SSブログ

プリマヴィスタ新パウダーサンプルセットをお試し!! [口コミ体験談]

プリマヴィスタの新パウダーサンプルセットです!
キレイな素肌質感がつくれるパウダーとあって、期待大!
P1010605.JPG
中身は、パウダーと、化粧下地が入っています。
P1010606.JPG
まずは化粧下地から、お試し!
P1010607.JPG
手の甲にのせると、少しベージュ色。
P1010608.JPG
でものばすと、そんなに色がつくって感じはなく、
でも、手の甲はきれいになったように見えます。
P1010609.JPG
次は、パウダー!
専用のスポンジにとり、軽くすべらすようになじませます。
P1010610.JPG
仕上がりはマットで、
すこし血管とかもカバーしたかな?
P1010611.JPG
並べるとこんな感じで、やっぱり素肌のようですが、キレイになってます。
cats.jpg
キレイなことはキレイですが、
最近の私のメイクはツヤ感を出したいので、
マットなのがちょっと残念・・・。

この上から、またツヤを出すハイライトを足せば良いかな?

カバー力でいえば、シミなどをキレイにカバーできるほどではないです。
カバー力がほしいならこちら↓
カバー力のあるファンデーション 40代

素肌感をだしたい!でもファンデーションはキッチリ塗りたい! って方にはとても良いファンデーションだと思います。

化粧下地との相性もバッチリだったので、
このファンデには同じプリマヴィスタの下地を塗った方が良いですね。

久々のパウダーファンデーション!
私はツヤ感も出したいので、部分使いにしようと思います!(*^_^*)

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。