SSブログ

キュレル「エイジングケアシリーズ」のお試し! [口コミ体験談]

キュレル「エイジングケアシリーズ」の
サンプルをいただきました!
P1010619.JPG
キュレルは最近よく見かけますよね、
商品もどんどんでてきていて、
どれを選んで良いかわかんないくらいです。

今回はエイジングケアシリーズということで、
期待大!
セラミドケアと、ハリ対策が同時にできるそうです。
P1010620.JPG

中身は、化粧水とクリームが入っていました!
弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリーで、
敏感になりがちな、この時期でも安心して使えますね。


まずは化粧水。
とろみがあるので、浸透しにくいかな?なんて思ったら、
あっという間に肌にスーっと浸透していきました。
P1010621.JPG
次はクリーム、程よいテクスチャです。
入っていたクリームは、「とてもしっとり」タイプ。
P1010622.JPG
化粧水の後にすぐクリームをのせたつもりですが、
肌にひっかかり、キレイに伸ばせませんでした・・・。

もっとたっぷりあったら、のばせたかな?
なんか引っかかる感じ。

塗った後は、しっとりしていて、
ベタつきは一切ないので、髪もついたりしません。

私は普段ベタベタにクリームをつけるので、
ちょっと不安でしたが、
翌朝もしっとりした肌がキープされていました!

さすがに1日でハリと潤いは実感できませんでしたね・・・(;´∀`)

さっぱりしたのがお好みの方には、
良いスキンケアだと思います。

でも私はもっともっとベタベタに塗って、
しっとりにさせたい~~と・・・、
やっぱり好みですね。(^^ゞ

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。