SSブログ

DEW7日間サンプルセットを使った感想は? [口コミ体験談]

DEWの美滴化粧水と美滴乳液の、7日間サンプルセットが届きました!
P1010639.JPG
なんか大きい箱・・・?
P1010637.JPG
中を開けると、なんと絵本のようワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
テンション上がります(´∀`∩)↑age↑あげ
P1010638.JPG
中を開くと、7日分の扉があります。
P1010640.JPG
オープン!!
サンプルは普通に入ってました(;´∀`)
P1010641.JPG
美滴化粧水と美滴乳液って、ネーミングが魅力的!
早速使ってみたいと思います!

まずは、美滴化粧水から、
P1010642.JPG
中身はトロミのある化粧水です。
P1010645.JPG
この時期、このタイプの化粧水が良いですね。
冬は肌が乾燥するから、シャバシャバだと、物足りないから、
トロトロは大好きです。
しっとり(人´∀`).☆.。.:*・゚


次は、美滴乳液!
P1010643.JPG
こんな感じ
P1010647.JPG
伸びもよく、お肌になじみます。


どちらもしっとりタイプなのですが、
私は、やっぱりこの後に、自分のクリームをつけました(;´∀`)
感想を言うと、どちらもとても良かったです。


難点を言うなら、ちと高い・・・。
ネットでみると、100~150mlで、4000~5000円・・・。

これくらいなら、もっとコスパの良いのがあるかな・・・。

ネットで見たとき、美滴クリームや、エッセンスもあったので、
ライン使いしたら、もっと美肌効果があるかもしれないですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。