SSブログ

明色トーンアップクリームを使ってみて・・・ [口コミ体験談]

この前、明色の馬油クリームが良かったので、
ドラッグストアでこのクリームを見て、即買いしました・・・
これ↓
P1010648.JPG
ぬるだけパッと透明白肌?!
この言葉に惹かれ、
「ホンマに~~」なんて思いながら。

価格も1000円くらいだったかな、コスパが良い。
これで美白効果があったら嬉しいですよね。


シンプルだけどミルクのマークが可愛い(´∀`*)ポッ
P1010649.JPG
中身はこんなです・・・
P1010653.JPG

かなり白い・・・(ぼやけてる)

このクリーム、ソフトフォーカス機能があって、
お肌のくすみやムラ、毛穴などサッとカバーして、
ワントーン明るくしてくれるものだそうです。

私はこの手の、牛乳由来成分配合のクリームが初めてで、
ちょっとビックリ。

手の甲にのせて見ると、
P1010665.JPG
広げます。
P1010666.JPG
写真でもわかると思いますが、かなり白くなります。
だから、つけすぎると、バカ殿かダルビッシュ・・・(´ε`;)ウーン…

つける量に要注意です。

メイク前の下地に薄くつけると綺麗ですね。

でも夜にたっぷりクリームをつけたい時、
このクリームをつけると真っ白になってしまうので、
家族に笑われます・・・(;´∀`)

肝心の美白効果なのですが、つけた時は、そりゃ白くなります。
でも、素肌が白くなったかと言われれば、
今の所、変化はないです。

だから、これはやっぱりメイク前に塗るのが一番効果を発揮するかも。
ワントーン明るくなって、インスタ映えしますよ。

nice!(1) 
共通テーマ:美容

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。