SSブログ

「マダムジュジュ」パート② [口コミ体験談]

マダムジュジュの第2弾です。
以前は、ピンク色のほうを買って使ったのですが、
友達が「紫の方が肌の色が白くなった気がする・・・」
と、言うのを聞いて、
今回、紫の方を購入してみました!


安いです・・・。
嬉しい・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
本当にこっちのほうが美白効果があるのか、
さっそく使ってみました!
P1010667.JPG
これね、紫のパッケージの方って、
中はこんな容器です。
P1010668.JPG
クリームはこんなの
P1010669.JPG
クリームはこっちの方が柔らかいのかな・・・。
香りが独特のような気がする・・・。

早速マダムジュジュの「これだけ塗り」をしてみました!
「これだけ塗り」の方法はコチラ↓
「マダムジュジュ」これだけ塗りの効果を体験!!
結果から言うと、 白くなると言われれば、 なったような気がする・・・
でした。(;´∀`)

両方一緒に比べれば、もっとわかるかもしれない・・・。
でも、お友達の方がマメなので、
きっと白いに違いない・・・と思います(;^ω^)

マダムジュジュの「これだけ塗り」は、 簡単なパックなので、大好きです。
私は最後ぬるま湯で洗い流すのが好き[ぴかぴか(新しい)]
難点があるとしたら、香りかな?
苦手な人も、もしかしたらいるかもしれない・・・。
私は好きですけどね。

コスパが良いのが最高です。[黒ハート]

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。