SSブログ

ラフィナンをお試ししました!その感想は・・・? [モニター]

超久々にモニター当選!! 今回は@コスメに応募したものです(人´∀`).☆.。.:*・゚
ラフィナンです。
P1010676.JPG
着るだけスキンケアのかかと用!
P1010677.JPG
履くだけで潤うなら嬉しいですよね!
早速履いてみました!
こんな感じ。
P1010680.JPG
かかと部分はこんなんです。
P1010681.JPG
お風呂上りにすぐ履いて、
試してみましたが、(2~3週間)
履くだけで、かかとがしっとりする物ではなかったです・・・。(;´∀`)
やっぱり化粧水やらクリームをつけてから、
使うもんですね・・・
かかとパックした後とか・・・
参考サイト⇒あさイチのかかとケア!パックが効果的!
期待してたから、ちょっと残念ですが、
保湿した後に履くのは効果があります。

それに、靴下はイヤだけど、これは指がでてるから、
違和感なくこのまま履いて寝れます!
私は冷え性なので、足首を冷やさずにできて、
この冬はとても重宝してます。(*^_^*)

価格はネットで調べると、
お試し価格で1980円・・・。
(´ε`;)ウーン…
この価格はどうだろう・・・。
ちと高い。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。