SSブログ

カバーマーク フローレス フィット 口コミ体験談! [モニター]

カバーマーク フローレス フィットのモニターに当選しました!
最近、シミが増えて、次に買うファンデーションを検討中だったから、
とっても嬉しかったです。
P1010713.JPG
中身はこんなので、ファンデーション以外にもサンプルがあって、
メチャメチャ嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

そしてコチラが主役のファンデーション。
カバーマーク「フローレス フィット」
P1010714.JPG
使い方は、まず化粧下地から。
P1010718.JPG
しっかりスキンケアした後に、
パール粒大くらいを手にとって、
両頬、額、鼻、アゴの5ヵ所において、
そこから顔全体に伸ばしてなじませます。
P1010720.JPG
化粧下地を塗った肌はこんな感じ。
(アップに耐えられない・・・(-_-;))
P1010722.JPG
次に、期待でワクワクのファンデーション。
専用のスポンジでファンデーションの表面を軽くなでるように適量とります。
※このファンデはホント軽くとるだけで十分です。
P1010723.JPG
こんなにチョピット。(スポンジもモニター用だから少し小さい)
これでも多いくらいなので、
手の甲になじませます。(量の調節)
P1010724.JPG
顔の内側から、外側に向かって
ファンデーションを薄く伸ばします。
ファンデを塗った後がコレ
P1010725.JPG
この気になる真ん中のシミは、
スポンジを細くもって、トントンと叩きながら、
シミ部分のみにファンデを重ねます。
重ねた後がコレ
P1010729.JPG
本当はもっと隠したかったけど、
これ以上のせると厚塗り感が出るので・・・。

仕上げにパウダーもついていました。
粒子が細かくて、陶器肌にしてくれるパウダーです。

感想からいうと・・・、
確かにカバー力はあります。
ファンデーションをあんな少ししかとっていないのに、
しっかりカバーします。
うっすらした赤みは、コンシーラーなど使わずにすみます。

最初、ほんの少ししかファンデをとっていないつもりが、
顔にのせると、厚塗りになってしまい、
洗い流しました・・・(;´∀`)
使いこなすには、何回か練習がいるかと思います。

私は顔の中心あたりにシミがあるので、
そのシミを隠そうとすると、
どうしても厚塗りに・・・。

ナチュラルメイクにすると、
シミは丸見え・・・。

(´ε`;)ウーン…難しい・・・。

いつもコンシーラーで赤みや、
クマを隠している方なら、
このファンデーションは合うかもしれません。

私のように顔の中心付近のシミを隠すのは、
スポンジで重ね塗りではなく、
綿棒などで、ピンポイント、ピンポイント・・・
が、いいかも。

でもそれじゃコンシーラーと変わらない・・・
(´ε`;)ウーン…

もう少し研究して見ます!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。