SSブログ

カルテクリニティの美容液の感想は?! [口コミ体験談]

カルテクリニティの美容液
「スタビライズエッセンス」をお試ししました!
P1010733.JPG
肌荒れを防ぎながら、乾燥などの刺激から守ってくれる、
低刺激性のバランス美容液です。
P1010734.JPG
春先は、毎年お肌が荒れていて、
今も、口の周りが乾燥してます・・・。
だから、低刺激なのは嬉しい。
P1010735.JPG
中身はミルクジェルタイプ。
使い方は、洗顔後、最初に使います!
P1010736.JPG
乾燥が気になる部分や、肌荒れしやすい部分には、
軽く押さえるようにしてなじませます。

使ってみた感想は・・・「良い!」

今の時期が、特に合っていたのか、
お肌が荒れてるのを忘れるくらいです。

たぶん継続して使うと、本当に忘れるんでしょうね・・・(;´∀`)

30mlで2700円でちょっとお高めですが、肌の調子が悪い時期だけでも、
使う価値はありそうです。

化粧水とか乳液は140mlで1944円なので、
そちらはたっぷり使えそうですよね。

Ⅰ(しっとり)とⅡ(とてもしっとり)があるので、
私のように乾燥肌の方は、Ⅱの「とてもしっとり」を 選ぶと良いかも!

生理前の肌荒れにも良いみたいですよ!

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。