SSブログ

肌美精 ターニングケアシリーズを使ってみた! [口コミ体験談]

肌美精 ターニングケアシリーズのサンプルをいただきました!
本当は少し前のまだ寒い時期にもらったんですが、
季節の変わり目に使うと良いみたいなので
「今だ!」って感じです・・・(^_^;)
いただいたのは、
化粧水と、オールインワン、そしてリンクルケアクリーム
P1010752.JPG
メチャメチャ嬉しい!
使う前から楽しみです!(*^_^*)
まずは、化粧水から、
P1010753.JPG
しっとり化粧水です。
手のひらにだすと・・・
P1010754.JPG
意外にシャバシャバタイプ!
でも、肌にのせて、浸透すると
しっとりします。
この時期だからかな・・・
冬だったら物足りないかも
次は、オールインワン!
P1010755.JPG
オールインワン使うの久しぶり!
テクスチャは・・・
P1010756.JPG
かたそうに見えますが、やわらかく、
肌にスーっとなじみます。
まったくベタベタしないので、
サラっとタイプが好きな方には向いています
最後にリンクルケアクリーム
P1010757.JPG
これ化粧水とオールインワンのサンプルくれた店員さんが、
追っかけてきて「こちらも使ってみてください!」って・・・、
嬉しかったな~~(ノ´∀`*)
出してみると
P1010758.JPG
コチラも肌にすぐなじみます。
目の周りなどの乾燥小じわに、とっても良さげ!
このクリームもベタベタしないです。

全体的な感想は、やっぱ「今」つかって良かった!
春になった今だから、お肌に丁度良いです。
これが冬だったら、私は物足りない・・・、
ベタベタしないので、春から夏にかけて
使いやすいスキンケア商品です!

今回つかった肌美精 ターニングケアシリーズは、
保湿ラインですが、他に美白ラインもあるみたい!

今度は美白ラインを使ってみたいな~~(*´∀`*)
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。