SSブログ

アクセーヌ モイストバランスローションをお試し! [口コミ体験談]

アクセーヌ モイストバランスローションをお試ししました。
「肌にのせた瞬間から 潤い続ける・・・」とあって、
乾燥肌の私にぴったりなのでは?と思っていました。

今回はミニサイズを使ってみます。
P1010793.JPG
モイストローションだから、とろとろかと思いきや、
そんなではなく、でも、サラサラでもない・・・。
肌にのせると、浸透するのが早かったのが印象的です。

今の時期、暑いから、乳液をぬらずしばらく放置してみると、
このモイストローションだけでも肌がしっとりしています。
すごい!

モイストバランスローションの特徴
1.高浸透でベタつかない
2.セラミドたっぷり12時間潤い持続
3.ふっくらハリと透明感

3はまだ実感できませんが、
1と2はすぐに感じます。

360mlで5500円と、ちょっとお高めが難点・・・。

しかし!私のように乾燥肌で、夏でも、
ちょっとしっとりタイプを探している方には、
このアクセーヌ モイストバランスローションは、
おススメです。(・∀・)イイネ!!

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。